420743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶりんこ

新年2発目の日記です 爆

なんかこの前、主役の俺をほっといてフグ食ったみたいですね 死

主役の僕は必要ないみたいです 泣

しゅんさん、りんちゃんがきるあはいらないと言っていたそうです 爆(ひどいねーwww)

そんなこんなで結婚までの準備は7割がた終わりましたW(あと2週間で旅行なんだけどね 死)

いろいろやることあって大変ですね 素

挙式は国内でしたほうがいいですよW

早くすべて終わってPS3をけんさんから頂きたいものです 爆(ソフトも付けてね はぁと)


彼女とこのまえこんな話してたんですよ・・・

彼女「なんで結婚する気になったん?」

ぼく「まあ色々あるやん?爆」

彼女「なにそれ 死」

ぼく「男には言えない事もあるじゃん?爆」

彼女「あーわかった・・・」






























































彼女「引き目当てなんだね 死」









ぼく「そ そんなことありませんよ・・・汗」

彼女「やっぱり引き目当てなんだね 怒」


こんにちは僕きるあです 爆

引き目当てで結婚してごめんなさい 爆(絶対にありえんやんW)



そんなわけでこのまえ確定申告行こうと思い昼から帰ったんですが必要書類が足りませんでした 死

そんな書類がいるなら教えろっておもったのは言うまでもありません 爆

時間があまったんで打ちにいったんですよW(いつもの事 死)

なんかペア席みたいなのがあったんで彼女と打ったんですがその台が渋い選択なんですよ 汗

空いてたペア席座ったんですがね・・・・

綱取物語と水戸黄門です 爆笑(いまどきこれかよ 汗)

僕が綱取で彼女が水戸黄門ですW

1Kで綱取が当り4連ほどしました 爆(簡単だ)

そして2台で全飲まれしました 死

飲まれたのは良いんですよ 素

水戸黄門打って演出がね・・・・

スーパーリーチが数回 死(風呂のやつとはちべえがにげるやつ)

擬似2連=1回 死

ステップアップで助さん角さんが出てきたの1回 死(しかも逃げられる)

あとは永遠まわってるだけーみたいな 爆(お銀と風車はきたが役にすら立たない)

やめたあと1300はまってるのを見ました 爆笑

打つもんねーなーってふらふらしてるとエヴァ3とくーちゃんが空いていたので打つことにW

彼女にエヴァ3(1/344?)打たして僕はくーちゃん(1/304?)打ちましてね・・・

彼女2Kで暴走きまして1G目に全回転 爆

3連しまして時短抜け1G(101G目ね)引き戻し 爆

また3連 爆

僕はその間にせっせと玉使ってました 死

くーちゃんあたらないから交代してエヴァ打ってたんですがね250Gほどでしずかーに135って止まるW

ジェントルマンな僕は彼女に打たしてあげました 爆

そんなに連荘はしてませんが僕はとなりでくーちゃんに突っ込んでいました 死

いい加減当る気がしない為もう一台のエヴァ3に移ったんですがこれまた当りません 死

彼女はその間も僕が突っ込む玉を出してくれていました 爆笑(い いつもじゃないお 汗)

僕が突っ込んでるから玉は全然増えません 爆笑

そんな中連が終わり良い波だから時短打たしてもらったらリーチ掛からず抜けました 死

そしてはまりました 爆笑(お決まり)

彼女は最初僕が打ってたの打ったんですが結構はまった後に次回予告から単発引いてました 死

玉もほとんどないから打ち込む気でいた7時30頃に確変を引いて連がはじまりましたW
(彼女しか当ってないのは気のせいです 死)

いっぺん連も終わり時短抜けたんですが即引き戻してました 爆(その引きうらやましす)

そのころ僕にもやっと当りが来まして9連しましたW(イェーイ)

時短は抜けましたが隣が終わりません 死

連抜けても時短中に即引き戻しーみたいな 爆(いいねその引き)

僕もつまらねーあたらねーえんしゅつこねーって思ってたら・・・

マヤさんがパチンコっておもしろいですよね?(あってるよね?汗)って言いました 爆(プレミアきた)

現在時刻22:10 (取りきれるかなー 笑顔)

単発絵柄だったんですが15Rで警報 爆

確変・抜け・時短引き戻し・確変・確変・時間切れ 爆(確変中に終わるとは 死)

彼女は22:45分に時短30回転残して取りきりました 爆

22連してました 爆

どんだけー 汗

この日初めて自力でエヴァが当ったのにね 死(いままで当った事はありませんでした 爆)

エヴァおもろい、エヴァ簡単って言ってました 爆(あの人にとってはパチンコどれでも簡単に見えてくる 汗)

そんなわけで換金してみると・・・・






























































50000発越えてました(笑顔)







うはっ!!!

まじすげー俺ら☆

結局は最後の3時間でだしただけでしたがね 死


投資金額 5000円(少ないね)

換金金額 28000円+タバコ1カートン(えっ? 鬼汗


何も言うなみんな 汗

言わなくてもいいから 鬼汗














































そうだよ1円パチンコだよ 憤死









いやね時間つぶしに打ったらこんなに出た 死

初めて1円パチンコ打ったら5万発出た 死

もう1円パチンコは打つのはやめようと帰りの車内でふたりで凹んでました 爆


しゅんさんにメールで5万発でたいったら、それでPS3かいなよーって言われたの・・・・

僕は買うとは返事をしなかったんだよね 泣

しゅんさん28000円じゃPS3買えないのよ 爆笑

買えないから買うって言えなかったの 泣


カルぽんなんて今月中に5万発負けるからって返事ありました 死

1日で負けれます 爆


メールを打ちながら凹んだのは言うまでもありません 爆

そんなわけで・・・・




















テツさんは至急僕のPS3を送ってください 爆






















そのPS3で僕ら二人は救われます 爆笑











まってるね(はぁと)
















PS
みんな1円パチンコは打たないように 死



でわでわ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 08:16:36
コメント(49) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

きるあ1985

きるあ1985

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
I LOVE むすこっち たけ4649neさん
タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
リコのスロット日記… コブくんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9skbqzm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r81yehp/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.