710053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

如月まみの着物こよみ

如月まみの着物こよみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月27日
XML
カテゴリ:生活
2010-03-27 20:36:37

 いつも、着物脱いだ後で、
 あー(>_<)写真撮るの忘れちゃったーと思い出すのです。スミマセン。
 見ずらいですが、桜の柄の小紋です。
 ヘアのアップは、八芳園でしていただきました。
 近々アメブロに移る予定なのですが、これからはもっと着物の写真アップしますね。

 先日、着物メーカーから今年の新作浴衣のカタログが届き、
 時の流れのはやさにゾッとしたばかりだったのに、
 東京コレクションは、もう秋冬のファッションショーです。早いな~
 いくつか見に行きました。
 半袖のコートとか、ワンピースもノースリーブだったり、
 一瞬、アレ?秋冬ものだっけ?とわからなくなったりして。
 品よくきちっとまとまったものが多く目につき、
 これも時代性かなと思いました。
 着物の流行りにも、同じことが言えるような今日この頃の気がします。
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月27日 21時06分16秒
[生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きさらぎまみ

きさらぎまみ

サイド自由欄

DVD「如月まみ 着物の手ほどきいたします」
http://columbia.jp/kimono/
dvd


日記/記事の投稿

カテゴリ

ご飯

(638)

着物

(37)

季節

(1)

生活

(15)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.