073957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝日昇 Home Page

朝日昇 Home Page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朝日昇

朝日昇

Favorite Blog

★ ちょっと嬉しいこ… New! sunkyuさん

【私の心がけ その1… New! おぎゃりん☆さん

名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
福島法務事務所 ひかり1さん

Comments

大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/e4zrbh2/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/5fpabpp/…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
2005.02.22
XML
テーマ:今日の体調(3615)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の体調は晴れ。

スーパーマンにとうとうなった。頭が冴え渡っている。私は何でもできる。誰も私にはもう勝つことはできない。今週はだれかれ構わず捕まえては叱り飛ばしている。私が押すから相手は引く。私が前に出るから相手は一歩下がる。これでは初めから勝負がついている。

しつけをしているのだ。約束を守れ。守れそうになかったら前もってそう言え。人としての最低のマナーだ。そういうことすらできないから私は怒っている。理由を言え。分かれば誰もそうは怒らない。不用意にものを言うな。場の雰囲気を読め。言っていけないこと。言ってはいけないときもある。その場しのぎのことを言うな。考えもせずものを言うな。何が大切かはきちがえるな。とおりいっぺんの注意を人にするな。たとえば電話が長すぎるぞといったような。必要な電話なら長電話しても構わないというかしなければいけない。電話中に電話が長すぎると言って邪魔をして平気な輩がいる。無神経なやつは叱り付ける。何様のつもりだ。

必要以上に大きな声を出すな。耳障りだ。うるさい。仕事の邪魔だ。受験生の前では静かにするだろう。普通の人も受験生も同じだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.22 21:40:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.