177566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年02月10日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

またまた、パパさんに書いてもらった字をはんこにしました!

img135.jpg

私の住む石垣島は小さい島だけに、

冠婚葬祭のお付き合いがとっても多いの。

出産祝い・入学祝い・成人祝い・卒業祝い・あと~新築祝いとか、

まぁとにかくいろいろ。

お祝い袋を作るたびにパパさんに書いてもらってたんだけど、

いないとき、非常に困ってた( ̄□||||!!

PCでいちいち印刷したりして。。。

意地でも自分では書かない。いや!書けない!!

で、コレさえあればもう安心~♪

手づくり袋に手書きの字!!

後で自分たちのお名前もホリホリします!!

ちなみに、また左で書いてた。。。ムカッ( ̄∩ ̄#





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月10日 15時11分02秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.