177522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年02月11日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

カエルが好きな子らしいです♪

友達の親戚の子なんですって。

img139.jpg

今日は朝からチビタとケンカ三昧。。。

コイツの性格にはホント参る~!!

誰に似たのか(-_-;)

イライラ爆発寸前!!(いや、爆発してたかも)

子どもたちの昼寝時間にホリホリ。。。

だいぶ気持ちも晴れて、調子に乗って

お友達の子どもの誕生日プレゼントに

お花のヘアピンを作りました♪

img138.jpg

デジカメ電池切れで、スキャンでUPです(-_-;)

今回は初めてシャワー台を使ってみました!

結構楽しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ



バネポ出来たことが嬉しくて!

コレ買っちゃいました♪

【第3弾】リネン・ワッフル シンプルはぎれセット(白×ベージュ)
【第3弾】リネン・ワッフル シンプルはぎれセット(白×ベージュ)

特に作るのは決めてませんが、届いてからいろいろ考えたいと思います♪

Netで生地を買うのは初めてなので楽しみ~♪

あと~、また本買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

白とナチュラルのソーイング
白とナチュラルのソーイング


~昨日ご連絡下さった方々へ~

メルアドがなかったので、ご連絡できませんでした(^_^;)

リンクシェアについての問合せですが、別館に広告載せてるので、

そこから登録してみて下さい♪

わからないことがありましたら、また連絡下さいね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月11日 16時33分52秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.