177552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちーともちゃんからバトンが回ってきました。

遅くなってゴメンね(>_<)!!

では、さっそくチャレンジ!!


Q 好きな寿司ネタは?
   
さば!(ひかりもの大好き!)

ひらめもいいなぁ~♪

うにも大好き(*^▽^*)


Q 好きな車は?

と、特にないです。(ゲっ!つまらなすぎ?!)
      

Q 好きな寝相は?

毛布を巻き込んで抱っこしながら寝るのが落ち着くのよね~!!

抱き枕買いたいぐらい。     


Q 好きなお笑い芸人は?

最近おもしろい人いっぱいだけど、

ダウンタウンはやっぱり面白い(≧m≦)ぷっ!

  
Q 好きなスポーツは?

運動能力ゼロなので、一切やりませんが、

泳ぐのはスキかも♪


Q 好きな都道府県は?

東京。楽しい思い出がたくさんあるからねっ!!

あと、仙台。友達が住んでて2,3回行きました。

住みたいって思ったぐらい!!
 
Q 好きな料理は?
     
パスタ類。あと~塩ふって焼いたやつとか大好きです♪

チーズ系も外せないなぁ!

( ̄0 ̄;アッ!だから太るのね。。。


Q 好きな番組は?
   
NHKのおしゃれ工房とか、海外ドラマとか(チラ見程度、しかも韓流は見てない)

バラエティー番組。 
  
Q 好きな漫画・雑誌は?
     
結構漫画好き☆

友達のススメで小椋冬美シリーズにハマってました!

最近は「ダーリンは外国人」を読んで一人でニタついてました(^_^;)

Q バトンを回す5人は?
     
あ~!!興味がある方持っていっちゃって(^_-)-☆

長々と読んでくださりありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月12日 14時08分33秒



© Rakuten Group, Inc.