177531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年02月23日
XML

頂いたものを活用しよう週間ですから(^_^;)

以前頂いた大量の巨峰レーズンを使ってパンを焼いてみました。

DSCF0545.jpg

さすが巨峰!!存在感あるわぁ~♪

普通のレーズンよりちょっと酸味があるような気がしました。

大粒干しぶどう巨峰サイズのビックなレーズン500g 5個セット
大粒干しぶどう巨峰サイズのビックなレーズン500g 5個セット



***********************************************

今日お兄ちゃんのチビデは保育園を休みました。。。

水イボを取りに皮膚科へ~(>_<)

あれ、取ったことあります?

ピンセットみたいので、ぶちっ!ぶちっ!って取るのよー。

小さいのが何個か出来ていたので、

広がらないうちに取りにいったんだけど、

いやぁ~かわいそうだった(ToT)

お兄ちゃんはチビタみたいに手が掛からないから、

居ても全然大丈夫なんだけど、(大丈夫?!)

あれ作って~ってうるさいのよね。

あれって言うのは




DSCF0541.jpg

仮面ライダー カブト(-_-;)

でも!もう頭なかったし(T-T*)フフフ…
チビタめ~!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

カブトを作り終えて、この間買った「ぬくもり工房」さんのリネンたちを

水通ししてアイロンをかけました!!

DSCF0546.jpg

キレイな色がたくさんで、触ってるだけで、ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク♪

って何作るかまだ決めてないんだけどね~ボー( ▽ )o〇O

【第3弾】リネン・ワッフル シンプルはぎれセット(白×ベージュ)
【第3弾】リネン・ワッフル シンプルはぎれセット(白×ベージュ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月23日 20時08分50秒
[焼きたてパン&お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.