177576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

友達に頼まれた“バネポーチ”を作りました!

今回はちょっと浅めで。

バリバリお仕事してる人なので、

シックに大人っぽくと思ったのですが、

ビーズの刺繍って難しいのね(-_-;)

DSCF0549.jpg

ちょっとアジアンチックになってしまった。。。

お花のモチーフはファイアポリッシュとチェコビーズで、

周りに散らしてあるのは、シードビーズです。



本でトレーシングペーパーでラッピング!とあったので、

早速実践!!

DSCF0551.jpg

トリさん“はんこ”かわいいでしょっ!!

これは前にmi-min**さんに頂いたものです♪

mi-min**さん使っちゃってるよ~(^_-)-☆


チビデは今日もお休みです。。。

はっきり言ってズル休み!!

ここ2ヶ月ほど毎朝泣きます。。。

先生に聞くと、私と別れた後はあっさりと泣き止むんですって。

何で泣くの?と聞くと、

「おかあさんと離れるのがさびしいから・・・」

今日はとりあえず「水イボ」のためって事で休ませましたが、

月曜日からまた格闘よ~(-_-;)


今晩は、お友達とちょっと一杯行ってきま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月24日 15時17分09秒



© Rakuten Group, Inc.