177554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年02月26日
XML
カテゴリ:プレゼント

今日は雨でなんかダル~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー って感じでした。

がっ!!嬉しいお届け物が!!

うふふ"^_^"♪

mi-min**さんのカウプレ当たっちゃたのです!!

DSCF0552.jpg

レジ袋ストッカー、どんなはんこなぁ~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしながら開けました。

DSCF0553.jpg

キャ~!かわいい~!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

かさのはんこ~♪

実はかさのはんこが一番気になってたのよ(^_-)-☆

DSCF0554.jpg

わんちゃんのはんこもポストカードで届きました。

これも見たかったのよね(^_^)v

どれも全部可愛くて、ホント嬉しかったです!!

ウチの母が「コレ手づくり?!」ってびっくらこいてました(笑)

私は「そうだよ~!すごいでしょぉ~!!」って思いっきり自慢しちゃったよ。

mi-min**さん、本当にありがとうございました~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月26日 21時33分21秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.