177528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年02月28日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ


いやぁ~、2月もあっという間に終わっちゃったような。。。

朝、親戚のおばさんから電話が。

「明日次女の高校の卒業式でウチでお祝いするから来てね♪」

げっ?!忘れてたぁ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ウチのほうは3月1日は高校の卒業式と決まっているのに、

すっかり忘れてました。。。

そういえばこの間そんなこと言ってたのに、

最近すぐ忘れちゃうのよね~(● ̄  ̄●)ボォ----

次女とは私のいとこ、えっ?!つうことはもう一人。。。

パパさんの甥っ子も卒業だぁ~!!

で、午前中はお祝いの袋を作りました。×2枚。

img151.jpg

和紙にこの間彫った「お祝い」はんこを。

卒業といえば「さくら」かなぁと思い「さくら」のはんこをホリホリ。。。

ちなみに、さくらはもう終わっちまいました(-_-;)

赤の和紙をくるくる丸めてリボンにしてボンドでくっつけて終了!!

名前はパパさんが職場で書いてメールで送ってもらうんだけど、

今日はもう彫る元気ないかも。

こんな袋で燃え尽きました。はい。┌┤´д`├┘ ふぅ…

そんなこんなしてる間に「小学校入学」も、もうすぐだね!!

早めに準備しよっ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月28日 14時59分41秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.