177535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月01日
XML
カテゴリ:プレゼント

私、世界で一番の幸せものかも~\(*T▽T*)/♪

連日の素敵な贈り物でもう失神寸前な私に、

昨日、*ナナ*ちゃんから素敵なものが届きました。

DSCF0558.JPG

このバッグ、*ナナ*ちゃんの日記でお友達へのプレゼントって言っててね、

まさか!私のところへやってくるなんて~!!

とってもラブリーなものたくさんで、

な、な、、なみだが。。。(TmT)ウゥゥ・・・

img152.jpg img153.jpg
イチゴちゃんいっぱいの布とあめちゃんみたいなボタン!!

ハーブティーと温かいメッセージもとっても嬉しかったです♪

ウチの男二人は、「わぁ~!!かわいい~!」って感動してました。

「もうすぐ春セット」ホントありがとう~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それと、気を使わせちゃってゴメンネ。。。


********************************************

ブラックウォッチのWカーゼで

「移動ポケット」というのをチクチクしてみました!!

DSCF0556.JPG DSCF0557.JPG
ポケットティッシュとハンカチが入るのよ(^_-)-☆


これは、母の職場の方へのプレゼント。

保育園の先生への1年間のお礼もコレで行こうと思ってます!!

とてもいい方で、MOSで会えばデザートをくれたり、

クリスマスには子どもたちにプレゼントくれたりするんです♪

申し訳ないと思いつつ、必ずどこかでバッタリ\(◎o◎)/!

向こうも「げっ!」って思ってるかもね(≧m≦)ぷっ!

ラッピングはまたトレーシングペーパーで。

バカの一つ覚えなの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日記を書いているときに、また何か届いたよ(*^m^*) ムフッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月01日 14時10分38秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.