177575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前に買った“ぬくもり工房”さんのリネンで

通帳ポーチを作りました。

DSCF0559.JPG DSCF0561.JPG

一気に3つも作っちゃいました。

二つは母とわたし用。

もう一つはプレゼントにしようかなぁと考え中なの。

あんまりキレイじゃないから気が引けてます(>_<)

【第3弾】リネン・ワッフル シンプルはぎれセット(白×ベージュ)

***************************************************

昨日東京に住むおばさんから素敵なものが届きました。

先月母が東京へ行った際、お土産に買ってきてって頼んだんだけど、

時間がなくて買えず、おばさんに頼んできたらしい。

ネットで買うと自分でお金払わなきゃいけないからねっ(* ̄m ̄)プッ

DSCF0562.JPG
アップリケパンチャーです♪

早速、練習でてんとう虫のアップリケをしてみました。

もうちょっと小さめで作りたかったけど、

すべてコレで出来なかった。

まだまだ練習が必要です。

私は手縫いガタガタだからとっても楽しかったけど、

縫いつけたほうが早いかもね(^_^;)

アップリケパンチャー クロバー アップリケパンチャー用マット角

フェルトモチーフ 【クローバー】 クロバー フェルトモチーフ


そして、絵本も入ってました!!

バムとケロのおかいもの
バムとケロのおかいもの

私はイラストがあんまり好きじゃなかったけど、

お兄ちゃんが大ファンで。(保育園で人気らしい)

保育園&図書館から毎週借りてきて、

読み聞かせしてるうちに私も大好きになりました♪

とっても夢のある絵本!!

子どもだったらこんな生活憧れちゃうだろうなって感じ!!

これで、このシリーズ3冊目!!

かばんうりのガラゴ バムとケロのにちようび
保育園からのクリスマスプレゼントとあと、母に買ってもらったの(^_^)v

だってこの本高いんですもの。。。

残りの

バムとケロのさむいあさ バムとケロのそらのたび うちにかえったガラゴ
この三冊はじいちゃんあたりを攻めてみようと思います(o ̄ー ̄o) ムフフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月02日 11時12分35秒



© Rakuten Group, Inc.