177579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月10日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

来週月曜日は中学校の卒業式があります。

学校の先生をしている人から

前任校の卒業生へのメッセージカードを作ってと頼まれ

作ってみました♪

表紙はこんな感じで。
DSCF0568.jpg

でた~!!「お祝」はんこ(* ̄m ̄)プッ

チューリップは切抜きです。

で、中は。。。
DSCF0570.jpg

メッセージは達筆なパパさん作です ̄m ̄ ふふ

さすがにコレ全部は彫れないので、

印刷ですけど(^_^;)

急いでたので、仕事場で書いてもらってメールで添付してもらいました。

ちゃんと仕事してるのか?!(; ̄ー ̄)...ン?

最近パパさんは字を書くことがとても楽しいらしい。

これも私のおかげ?!そういう事で。。。

赤ハート参考にした本は赤ハート

楽しく作れるグリーティングカード
楽しく作れるグリーティングカード






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月10日 12時36分04秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.