177527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ずーっとキーケース(キーカバー?)作りたくて、

回転キーホルダーや、コード、レースなどを注文炎

昨日一気に届いたので、子どもたちを8時半ぐらいから寝かしつけて

そんな時に限ってなかなか寝てくれないもんです(^_^;)

チクチクしてみました。

とりあえず練習!!

キーケース

回転キーホルダーを付けてる分、カギが飛び出してる(; ̄ー ̄川

やっぱり全部収まったほうがいいのかしら?

キーケース2

鈴がないとやっぱり困る。。。ので、

今まで付けてたシーサーもご一緒にお引越しです(* ̄m ̄)プッ

私は車のカギしか持ってません。

ウチのカギってあるのかしら?(゚ー゚*?)オヨ?

あっ!みなさん!「ドクターコトー」を思い浮かべてる?!

そこまでのんびりはしてないんですけどね雫

初めてだけあって反省点がたくさんあるので、またリベンジしま~す!!

リネンってやっぱり好きだわぁ~(*´▽`*)

**************************************************

今日はこれからチビデのヤマハです。

先週チビタも一緒に連れて行きました。。。

空のお弁当箱をどうしても持っていく!!怒ってると聞かないので

仕方なく「おりこうにしてよ!!」と念をおして連れていったけどぉ、

「チビタもやるぅー!!」

「チビタの本は~?!」

「チビタのお弁当は~?!」




ウルサイ。。。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なので今日はどうやっておいて行くか、

これから会議です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月11日 12時00分34秒



© Rakuten Group, Inc.