177520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月14日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

私は私の両親と同居です。

経済的、子育てなどなど。。。助かることはたくさんありますが、

一家の主、つまり父には逆らえない面がたくさんあるんです。

父は根っからの頑固者(-_-;)

肌に着ける物はパリっとサラッとしてないと機嫌が悪いんだな、コレが。

で、洗濯の時柔軟剤を入れてはいけないのです。。。

おかげで保育園のタオルもバリバリ雫

分けて2回まわせば!と思うでしょ?

そんなことはもったいない!!コールが飛び交うのでございます。。。

しか~し!!

今日はそんな父が出張でいないの赤ハート

心置きなく柔軟剤を入れて気持ちよくお洗濯できた~泣き笑い

って雨だけど(*≧m≦*)ププッ

***************************************************

今日はホワイトデーですね。

昨日夕食が済んでから、クッキーを焼きました。

コーンスターチ入りの軽いクッキーです。

フードプロセッサーで混ぜて(約1分)

成形もころころ丸めるだけなので

子どもたちにも簡単にできるはずだったんだけど。。。

チビタ、2分で退場!!

ばあちゃんに脇を持たれ、そのまま捕らえられました。。。



出来たクッキーは保育園の先生へ赤ハート

ラッピング用のはんこを子どもたちが寝てからホリホリしました♪

DSCF05841.jpg

チビタ!先生に渡すとき「だいすき!!」って言うんだよ"^_^"と教えると、

ちゃんと先生に「だいすき赤ハート」って渡してました(* ̄m ̄)プッ

こういうところはしっかりしてるのよね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月14日 10時30分29秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.