177551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月16日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

いつもこの話題を書こうと思いつつ、

書き終わるときにはすっかり忘れているにょにょでございます(^_^;)

このたび甲子園出場を果たした“八重山商業高校”は、

弟の母校です♪そして、弟は野球部でした~!!

対戦相手も決まり、結構全国ネットで取り上げられてたのにビックリ!!

一回戦突破、頑張って欲しいです。。。

応援よろしく!!押忍!!

***************************************************

最近寝すぎでダルイ。。。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

子どもを寝かしながら一緒に寝ちゃってる。。。

頭もぼーっ( ̄。 ̄)としながら、彫ったのはコレ。

DSCF0587.jpg

線がガタガタ(* ̄m ̄)プッ





あと、もう1つ作ったのが、

DSCF0585.jpg

これな~んだ!!

正解は!





DSCF0586.jpg

カード立てでした♪

mi-min**さんからいただいたカードを立ててみました"^_^"

丸い棒にワイヤーをまきつけて、お花の形に整えれば出来上がり。

とっても簡単なので、是非チャレンジしてみてね(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月16日 13時26分29秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.