177573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月24日
XML
カテゴリ:プレゼント

あっという間に一週間が経ってしまいました(^_^;)

中途半端にしてることが多すぎて、

全部やり遂げなきゃ(>_<)ってことで更新お休みしてました。。。

っていってもまだ終わってないんだけどね(^_^;)

PCを開いてしまうと誘惑に負けてしまいそうだったので、

皆さんのところへ遊びに行くのも我慢の日々でした。。。

後ほど、1週間分ゆっくり読ませてもらいますね~!

昨日は嬉しいお届け物が・・・赤ハート

あべるさんからです♪

わたくし、あべるさんの25,000hitをふみふみしちゃってたらしいんです。

その記念にという事でこんなにたくさんいただいちゃいました(^_^)v

あべるさんからのプレゼント

うわぁ~!!こんなに貰っていいのかしら雫ってなほど

盛りだくさんでした。

小さな消しゴム、あべるさんは使いこなせないから、っておっしゃってたけど、

私も使いこなせるかちょっと疑問?!

でも近々挑戦してみるねっ!!

カードケース

新作のカードケースもとっても素敵で、

中を開けると、可愛いレースとミシンのチャームが入ってたのぉ~!!

おチビたんの豆本も読んでるうちに顔がにやけてしまったわ(*^m^*) ムフッ

どのおチビたんも可愛かったけど、

忍者!!

忍者ごっこのおチビたんがお気に入りです♪

あべるさん!!本当にありがとうございました~\(*T▽T*)/♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月24日 10時37分14秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.