177530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月17日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

昨日弟の母校の応援ヨロシク(^_-)-☆

なんて言ってましたが。。。

高校の名前間違えてました~プー!(*≧m≦)=3

八重山商業高校じゃなくて、八重山商工高校でした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

改めまして、応援ヨロシク(^_^;)

*******************************************

皆さんのところでもちらほら春の訪れを感じているようですね♪

今日はラッピング用のお花、大小をホリホリ。。。

DSCF0590.jpg

トレーシングペーパーにミシンをかけて、

ポンポン押してみました。

乾きが遅いので、大量生産の際は部屋中に。。。の予感(-_-;)

お花はピンクが可愛いわよね~♪なんて思いながら、

ピンク→チビタ(ピンク好き)→うさぎ(ウサギ好き)→指人形。。。

※チビタは男です。

あっ!!指人形作る約束してたんだ~!!( ̄□||||!!

羊毛フェルトでチクチクして

「フィンガーパペット」を急いで作りました(@Д@; アセアセ・・・

DSCF0589.jpg

同じものにしないと戦いが始まり、

フィンガーパペットの命も危ういので、

同じ色、同じ形にしました。。。

双子ってコトで。

顔のところまで指が入るようにしてます!!

チビタの2歳の誕生日に贈った

フィンガーパペットシアター
フィンガーパペットシアター
今は売切れみたいです

にハマっている二人。

楽しく遊んでる姿を見てつい約束しちゃったのよね~。

でもね、でもね、こういう女の子のおもちゃって久々に作ったので、

なんか、幸せだった~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

1回グサってやっちゃたけどね(TwT。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月17日 15時41分09秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.