177553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月27日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

二人の子どもたちの新しい担任も決まり、

新年度へ向けていろいろ環境が変わってまいりました。

残念なことに、チビタを生後5ヶ月から2年間みてくださった先生が、

もう辞めてしまわれることに。。。

お孫さんもいる先生なのですが、チビタのことを自分の子どものように愛して下さいました。

だから、チビタもこの先生が大好きだったんだと思います。

チビタはちょっとおバカさん、いや幼いので、

新しい環境にすぐ慣れてしまうだろうけど、

この先生のことはいつまでも忘れて欲しくないなぁ。。。

*****************************************************

今日は“finger puppet”の文字をホリホリしました。

DSCF0596.jpg

そして、この間から作っている

羊毛フェルトのフィンガーパペットの包装に・・・。

DSCF0597.jpg

今回は大人の指も入る大きさです♪

私の指を基本に作ったのでデカイかもプー!(*≧m≦)=3

パンダとクマは男の子にしたいので、

これからあれこれ考えながら仕上げたいと思います"^_^"

このフィンガーパペットはお嫁行きなので、

お嫁入りしたところのお子さんに喜んでいただけたらいいな赤ハート

子どもがかんしゃくを起こしている時は、

コレをはめて話すと結構効き目あるんですよ。

不思議ですね~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月27日 14時46分01秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.