177500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


中途半端シリーズ、作りかけのグラニーです。

まだ、ボタンをつけてないので、未完成なんですが(^_^;)

グラニーバッグ

黒地に小花柄です♪

超初心者の私をやる気にさせてくれたのが、

この画期的な型紙!!

アイロンかけて印がつく型紙クラフト楽園:C407グラニーバッグ
アイロンかけて印がつく型紙クラフト楽園:C407グラニーバッグ

張り切って布を買ったのはいいけど、この型紙、黒っぽい生地は線が見えないのよね。。。

で、白の接着芯を貼って型紙を転写しました(* ̄m ̄)プッ

アイロンできれいに線がつくので、作ってても楽しかった~!!

持ち手は「綾テープ」を準備してたんだけど、

厚すぎて縫えなかった。。。(-_-;)

薄いのはこの辺で売ってないし、netでは厚みがわからなかったの。

いろいろ探して、メートラインというテープを発見し、

それで仕上げました。

コレは母へのプレゼント♪

早くボタンつけなきゃ(>_<)!!

beads_1.gif

チビデが保育園で作ったものを持って帰ってきました。

作品入れの袋は自分たちで作ったようです。

DSCF0599.jpg

先生の準備した「さくひん」という文字に、

自分でバックステッチしてあるんです赤ハート

私よりキレイ( ̄□||||!!(親ばか(*^m^*) ムフッ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月29日 10時06分52秒



© Rakuten Group, Inc.