177482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年03月30日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

友達の子ども用に“おうちの形”のキーケースを頼まれました。

おうちのキーケース

小さなお家。。。この人のおうちはこのぐらいプー!(*≧m≦)=3

ヤバイ!また怒られそう。(-_-;)

でもこれは本当のこ・・・グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ←小さなお家の友達

小さなお家の友達は(もういいって!)三角屋根希望だったんだけど、

コレでいかせてくれと頼みました。(アレ?ナゼに私が頼む?!)

玄関と窓は消しはんで、

屋根は羊毛フェルトを、

フェルティングニードル用ニードルでチクチク。

アップリケパンチャー クロバーでガシャンガシャン!


でも、気に入らなかったら作りなおしなんだって~。。。

なのでお嫁にいけるかどうかわかんないのです。。。


beads_1.gif

昨日の八重山商工の試合。

あ~悔しい~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

一点差ってところが。。。

夏に期待します!!

応援して下さった方々ありがとうございました~(TwT。)

今日、明日保育園は春休み。

チビタは何度も家から逃亡です。。。しかもパンツでね。

片手に犬のぬいぐるみを抱いてるところが

かなり笑えました(* ̄m ̄)プッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月30日 15時53分50秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.