177501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月04日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

いやぁ~、暑いですね~(^_^;)

あれ?シーン・・・。

もうすでに耐えられないんですけど。。。

夕べは“クーラー”?と思っちゃたけど、扇風機強で我慢しました。はい。

昨日4月3日はシーサーの日ってことで、

シーサーをホリホリしてみました。

シーサー

線を太くする為にネームペン(油性)でなぞって彫ったんですが、

ペタンするとなんかつきが悪くって。

除光液でふくと綺麗になりました♪

他の汚れたはんこも除光液で拭くとまっ白に!!

楽しくってしばらくふきふき。

こうして時間が過ぎていく(-_-;)


beads_15.gif


昨日保育園に行ったら園長先生が「役員お願いできますか?」と言ってきました。

チビデが入園してから一度もやってなかったので、

今年はくるかなって覚悟はしてたのよね。

「じゃぁ、お父さんでお願いします」って答えたら、

園長先生「お父さんだったら、会長でお願いできるかしら?」

「か、か、かいちょぉ~?!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!」

そんな器じゃありませんからと丁寧にお断りし、

私が書記という事になりました。

こんなドジな私、やっていけるのかしら°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月04日 12時08分23秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.