177493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月05日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

今朝の新聞記事。。。よかったら読んでね(-_-;)

もっと子どもを!!っていいながら一体これはなんなんじゃ怒ってる

私はもう女の子産めないのか~!!ショック

まっ、次が女の子って決まってないけどさっ(T_T)

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

いきなり愚痴っちゃいました。。。m(*- -*)mス・スイマセーン



今日はフェリシモのカタログから「はりねずみ」(?!)をホリホリ。。。

ハリネズミ♪?!

これ「はりねずみ」だよね・・・(@'ω'@)ん?

このグルグルが、いやぁ~死ぬかと思ったよ(-_-;)


「Coucou !」(ククー)はフランス語で「こんにちは!!」

「Bonjour!」よりくだけた感じで友達や恋人の間で使うらしいです♪

「Salut!」(サリュ)は「やぁ!」

「Coucou !」「Salut!」はお嫁に行きます。

多分ね(^_^;)。

beads_15.gif

チビタの反対言葉まだ続いてます。。。

この間もタオルケットを出してきて、

「じーちゃん!タオルたたんで~!!」

「自分で出してきて、何がたたんでだ~!!゛(`ヘ´#) ムッキー」

じーちゃん、わかってなかったのね。

それは「かけて」ってことなのに(* ̄m ̄)プッ

しばらく反対言葉は続きそうです。。。

そう言えば最近じーちゃん、自分の事

「おじいちゃま」って呼べって教えてるのよ~。

そんな柄じゃないのに(≧ω≦)b

そして、教えられたチビタは「おじーちゃまぁ~!!」

じーちゃんデレデレで「は~い!!」

おバカな二人。。。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月05日 14時56分07秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.