177480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月11日
XML

昨日はたくさんのお祝いのコメント、

ホントにありがと~m(;∇;)m

毎日みなさんに支えられて、生きてるんだなぁ~って改めて実感です♪

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

beads_3.gif

最近、いろんな方が作られてる「とりハム」を作ってみました赤ハート

はなまるで話題になったとか。。。

みなさんの日記を見て早速仕込み!!

味は「高級ハムのよう・・・」という言葉に。('-'。)(。'-')。ワクワク。

出来上がりを待つこと、約2日間。。。

パパさんの2日おいたほうがいいんじゃない?って言葉もあっさり却下して、

味見!味見!

わぁ~!!ホントにみんなの言ってたとおり♪

とり胸肉なのに、しっとり~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


コレはピタパンに絶対合うはずっ!って信じ

ピタパンも焼いちゃいました(*^^)v

やれば、できるじゃない。わたし・・・。

今朝はとりハムちゃんと、トマト、チーズ、キャベツを挟んだ

ピタサンドの朝食♪

ピタサンド♪

写真下手ね(-_-;)。味はこの想像力を働かせて下さいm(_ _"m)ペコリ

めちゃくちゃおいし~のぉ~♪

ハマったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日もとり胸肉買っちゃたしぃ~!
100g68円!!←みなさんのとこはいくら?

明日もスリスリしちゃうよ~。

スパイシーハーブ味も作ってみたいのですが、

どんなハーブを入れたらいいか、知ってたら教えて下さい('-'*)ヨロシク♪

はなまるのレシピはコチラ♪


beads_3.gif

この間、TVで「成分解析」というフリーソフトが流行ってるというのを聞いて、

早速ダウンロード♪←私って、流されやすいタイプ?!

文字を入れると、その文字の成分を解析してくれるのです。

たとえばぁ、私の本名○○○○代の成分を解析すると


   ○○○○代の成分解析結果 :

   ○○○○代の75%はミスリルで出来ています。←架空の金属らしい(-_-;)

   ○○○○代の15%は月の光で出来ています。

   ○○○○代の5%は白インクで出来ています。

   ○○○○代の2%は努力で出来ています。

   ○○○○代の2%は税金で出来ています。

   ○○○○代の1%は保存料で出来ています。


という結果がでるのですね(≧m≦)ぷっ!



次に♪にょにょ♪の成分を解析してみましょう~。。。


   ♪にょにょ♪の成分解析結果 :

   ♪にょにょ♪の64%は赤い何かで出来ています。

   ♪にょにょ♪の30%は月の光で出来ています。

   ♪にょにょ♪の4%は魔法で出来ています。

   ♪にょにょ♪の1%は着色料で出来ています。

   ♪にょにょ♪の1%はかわいさで出来ています。←ここ気に入ったけど、1%プー!(*≧m≦)=3




なんか、面白いでしょっ!!

是非皆さんの成分も聞いてみたい♪にょにょ♪でした~!

成分解析はここからダウロードできます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月12日 00時07分05秒
[焼きたてパン&お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.