177492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月13日
XML
カテゴリ:プレゼント

きゃべつこさんから20,000hit記念のポスカなどなどが届きました♪

DSCF0638.jpg DSCF0639.jpg

どれもかわいいはんこちゃんばかりで、

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・すごいわぁ。。。

画びょうにボタンがついてるのも「あっ!日記で紹介してたのだぁ~!!」(^u^)

あめちゃんもこどもに見つかる前に。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

オレンジ味?ちょっとクリーミーな感じ?

おいしい~泣き笑い

その中でもやっぱりコレ!!

DSCF0641.jpg

いやぁ~恐れ入りましたm(_ _;)m

たくさんの方に送られたようで、

大変だっただろうなぁ。。。

きゃべつこさん!本当にありがとうございました赤ハート


beads_3.gif

皆さん、おふくろの味ってあります?

うちの母はあんまり料理が得意ではないんですが、

唯一(?!)おいしかったのが、

鳥のクリーム煮♪

DSCF0637.jpg

みじん切り玉ねぎと鶏肉を炒めて、水、コンソメ入れてぐつぐつ。。。

仕上げに塩、コショウ、生クリームと“パプリカ”(香辛料)で色を付けて出来上がり!

というめちゃくちゃ簡単なクリーム煮。。。

夕べ、子どもたちに作ってあげたことないなぁって思い作ってみました。

お兄ちゃんは「まずくはないけど。。。」って感じでしたが、

チビタはパクパク、パクパク食事

気に入ってくれたみたいで、無事にお袋の味を伝えることが出来ました(^_^;)

今度は。。。

ゴーヤーチャンプルー

コレも食べてね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月13日 10時28分38秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.