177499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

名古屋に住む弟からニンテンドーDS Liteが届きました。。。

母のボケ防止にとのことですが、母は全くやる気ナシ(-_-;)

弟は並んで買ってくれたというのに、わかってないんだなぁコレが。

子どもたちにゲーム触れさせたくないので、

子どもの前では出来ないし、子どもが寝てからと思っても一緒に寝ちゃってるし(* ̄m ̄)プッ

しかし夕べ、珍しく子どもと一緒に寝なかったので(笑)

パパさんと脳を鍛える大人のDSトレーニングやってみました。

パパさん結構自信アリな様子(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

結果、パパさんの脳年齢は




54歳!!(*≧m≦*)ププッ

私は布の裁断してたのに、無理やり布とはさみを奪われ・・・(-_-;)

で、私の脳年齢は



53歳!!

勝ったぁ~!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!←低レベルな戦い。。。

今朝も一通り家事を済ませて、トレーニングしたら、

30歳代まで回復したのよね~。

脳を鍛えたからか(?!)ちょっとやる気ナシを脱出できたような(o ̄ー ̄o) ムフフ

思い込みが激しいもんで・・・

勢いで中途半端だったレッスンバッグを作ってみました(*^^)v

と言っても布に線がついてて、切って縫うだけで~す。

DSCF0657.jpg

でかっ!!でも面倒なのでそのままで(-_-;)

裏は

DSCF0658.jpg

コレはチビデのヤマハ用です♪

チビタもヤマハ行きたいみたいでね。

ここは3歳からの教室しかなくて、2歳のチビタはちょっと無理なのよ。

この間、「おかあさ~ん!チビタもヤマハいきたいよ~」って言ってた。。。

何でもお兄ちゃんと同じ事したいみたい。

早く3歳になれるといいね!!

ってその日は私の誕生日でもあるから、ちょっと複雑( ̄ー ̄; ヒヤリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月19日 14時36分45秒



© Rakuten Group, Inc.