177496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月20日
XML
カテゴリ:お弁当

今日は今年度初のお弁当会。

最近買った本を参考に作りました♪

ネットで話題のエンターテイン弁当
ネットで話題のエンターテイン弁当

DSCF0660.jpg

目や口は

CP-2F ミドルサイズ スマイリーフェイス
CP-2F ミドルサイズ スマイリーフェイス

を使うと簡単♪ってあったので急いで注文したんだけど、

間に合わなかった(-_-;)

仕方なく、はさみでチョキチョキしましたよ。。。

ぶたちゃんの枕は、ドラえもんかまぼこを違う方向から切りました♪

このアイディアも本に書いてあった(^_^;)

他にもかわいいお弁当がいっぱいで、(まっ、作れるかは別としてね・・・)

とっても使える本だったよ~!!

ここでも公開してるのでのぞいてみて~!!

虐弁はすごすぎてまね出来ないけど、これならちょこっとだけマネできそう。。。

めちゃくちゃ可愛いよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月20日 09時59分40秒



© Rakuten Group, Inc.