177477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月22日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

明日はチビデのヤマハ発表会!!

と言っても歌うだけですけど(-_-;)

5月からの幼児科の教材も買ってきた。

授業料+教材費合わせて、14,255円・・・Σ(|||▽||| )イタイッス。

ちゃんと頑張っておくれよ~!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

beads_3.gif

夕べ、ずっと気になってた「にんにく」をホリホリしてみました♪

DSCF0667.jpg

[Buono!!](ボーノ:おいしい!)はまだホリホリしてないので、

手書きです(^_^;)

このイラストは、あべるさん知ってるかなぁ~?

DSCF0668.jpg

パパさんが青森に行ったときのお土産♪

こんな袋や、きれっぱしばっかり集めちゃってます。。。




パパさんと言えば、昨日ショッキングな絵を見つけちゃいました(-x-;)ナ、ナニッ?!





DSCF0665.jpg

DSの○○を書いてくださいってやつです。

これ何を描いたかわかる(-_-;)?

そして、コレ。。。

DSCF0666.jpg

多分、あれかな~?って感じかしら雫

達筆なパパさん、絵心はなかったのね~(*≧m≦*)ププッ

コアラとカンガルーはもっとショッキングだったよ!!




20,000hitカウプレの賞品無事に届いたようで、

*sayo**ちゃん 、arancia_cafeちゃんがステキに紹介して下さってます♪

お二人ともとってもステキな方で、

私の憧れ赤ハート

よかったらのぞいてみてね♪

beads_3.gif

今日は高校の同級生との月一回の飲み会だ~!!

ガンガン飲んできちゃいま~す♪ビールビールビール

ウエストゴムのヤツはいていこっと!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月22日 17時39分15秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.