177489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

初めはあまり楽しんでなかったヤマハもなんとか1年通うことができました。

後半は、「早くヤマハ行きた~い!!」と言ってくれるまでになっていたので、

一安心でした"^_^"

昨日23日は1年の成果の発表会。

「おんがくなかよしコース」は歌ってちょっとしたダンスおどるだけなんですが(^_^;)

発表会も楽しんで参加できたようです!

DSCF0676.jpg

写真ボケボケ(-_-;)

この格好は森の妖精なんですって(* ̄m ̄)プッ

ご褒美プレゼントは発表会が終わってからしか貰えないとのことで、

お兄ちゃん、お姉ちゃんの演奏が終わるまで

パパさん、チビデ、チビタは爆睡で過ごしました(-_-;)

コレって意味あるのか( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

やっとのことでご褒美を貰って((o(^∇^)o))わくわくのチビデ♪

お家で開けるのよ!という約束もきっちり守って

いざ!開封!!

出てきたのは

鍵盤と音符柄のタオル。。。?!

それを見たチビデは( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「おかあさ~ん!タオルしか入ってないんだけど~下向き矢印





確かに、コレはショックよね。

でも一応、

「わぁ~!!かわいいタオル~(゚ー゚;Aアセアセ」

っていっときました雫


そうそう、チビデって名前、チビデブのことなの。。。

写真でもわかると思いますが、

お腹がぼーん!って出てて、身長も平均より10cm低いのよ~。

誰かに会うと

「チビデくんのお腹、何が入ってるの?(´m`)クスクス」

って必ず言われる。

これでも少しスマートになったんだけどね~(≧ω≦)

母親譲りなので仕方ないかなっ(; ̄ー ̄川 アセアセ


beads_3.gif

前回の日記でパパさんの絵について

お世辞でお上手なんて言って下さった方もいらっしゃって・・・。

あの~本気でー

上手って思い込んじゃいましたから~( ̄ω ̄;)

とてもおめでたいパパさんなんです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月24日 15時22分23秒



© Rakuten Group, Inc.