177497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月25日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

今日は朝っぱらからハプニング発生!!

おじいちゃまが仕事に出かけるときに

チビデがご丁寧にお見送り。。。

おじいちゃまがふざけて手を引っ張った途端、

抜けた(-_-;)

チビデの手が抜けたらしくって大泣きよ~ショック

ちょっと話はさかのぼりますが、

2年前、保育園で高いところからジャンプ!!して顔面着地したチビデ。

口を切ったぐらいだと思っていたけど、

抱っこするたびに大泣き!!

本人は脇が痛いというので、念のため病院へ。。。

先生が「腕上げてごらーん!」

チビデはさっと腕を上げた。

先生は「どこも折れてないみたいだから、レントゲンはいいでしょう」

でもそれからもなんかの拍子に痛がったり、

抱っこしようとすると怯える状態が続き、

10日後病院へ。

やっぱり先生は「手を上げてごらん!」

そしてチビデは手を上げる。。。

「う~ん、腕が折れてたら手はあげられないんだよなぁ~」

そこで私が、「あっ!お風呂に入って、首を洗うと泣くんです」と言ったら

先生は「え?!どれどれ」と鎖骨を触ってみた。

「あ~!!折れてるわぁ~!」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

レントゲンを撮ったら、新しい骨が生まれておりました(-_-;)




長くなりましたが、そんなことがあったもんですから、

今朝も驚いてすぐに病院へ受付をしに行ってもらいました。

さて、どうやって着替えさせようかと悩んでいると

「お母さん!治った!!」

マジですか?

なんかの拍子でハマったらしいんですね~。

ε-(;ーωーA フゥ…

とりあえず何でもなくてよかったですが、

朝から疲れましたわ。。。

そうそう、スタイ、スタイ。

パパさんのお友達に男の子が誕生しました♪

なんか作って!!というので、スタイを作ってみました。。。

DSCF0680.jpg

リバーシブルで

DSCF0681.jpg

こんな感じです。

出来上がってから、デニムのところはポケットつければよかったなぁ~とか、

片方は「イカリ」のはんこじゃなくて別にしたほうがよかったなぁ~とか

ちょっと反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あと、ガーゼのハンカチに押そうと思い「あひるちゃんの親子」をホリホリ。

DSCF0682.jpg

明日は仕上げてプレゼントしたいと思います♪


2日分のお返事がまだなのですが、

後ほど書かせていただきますね(^_^;)

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月25日 19時02分34秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.