177590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年04月26日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

昨日の続きで、アヒルちゃんの親子をガーゼのハンカチにペタンしました。

DSCF0683.jpg

実はこれ2枚目(>_<)

一枚目はランダムに押したら訳がわからなくなった。。。

押した後に気づいた。

私ってそんな才能なかったじゃぁん(TwT。)



二枚目はアイロンで線をつけて、均等にペタンしていきました。。。

赤ちゃんのものって可愛いよね~♪♪(*´▽`*)

お兄ちゃんが生まれる前は手縫いで洋服とか縫ったけど、

チビタのときは何にもしなかったなぁ(^_^;)


そうそう、お昼保育園から携帯電話雫

あ~きたぁ~。。。(-_-;)

チビタ君お熱があるので迎えに来てくださいとのことでした。

今まであーだ、こーだ。ぐずぐずしながらいちいち文句つけてきたチビタ。

やっと“しまじろう”で機嫌が治りました。

明日は元気になりますように。。。

beads_3.gif



チビデ(お兄ちゃん)とパパさんの会話

チビデ
「ボウボウせんたい!ボウケンジャー!!」

パパさん
「ボウボウ?!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!」


チビデ
「そうだよ!ボウボウせんたいって言うんだよぉ~グッド

パパさん
「ボウボウって!!びゃははは (≧ω≦)b
そりゃぁボーボーかもしれんけどよ~、みんな大人だしよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもボウボウはありえんだろ?」

ちょっとお下品でしたね(-_-;)

でも側で聞いていた私は

笑いをこらえることは出来ませんでした(; ̄ー ̄川





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月26日 16時18分11秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.