177504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年05月16日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

友達に4人目の赤ちゃんが生まれました!!

上は女の子二人で、下の二人は男の子。

上手よね~。

感心しちゃうわぁ~。

しかも、分娩室いっぱいで、陣痛室で一回いきんで生んだんだって(*≧m≦*)ププッ

こうれはもう出産のプロ?!といっても過言じゃない!!

そんなプロのbabyちゃんへスタイを作りました。

DSCF0760.jpg

今回はデニム地にポケット、

DSCF0761.jpg

ワッフル地には四葉のクローバーのはんこを押してみました!!

赤のステッチは、この間、こやぎボタンと一緒に買った

リネンの糸

リネンの糸です♪

周りのステッチもこの糸を使いたかったけど、

赤ちゃんにリネンはチクチクしちゃうかなぁって思い、

普通の刺繍糸でステッチしました。

この間スーパーで、メープルシュガーを見つけました!!

今、メープルシュガー入りのパンを焼いてるので、

おいしかったら、一緒に持って行こうと思ってます。

HMメープルシュガー 35G メープルシュガー 100g 

[チャック袋]スプーン印 メープルシュガー 200g
私が買ったのはコレ


パンの他にもケーキとかにも使えそうよ(*^^)v


beads_3.gif

そうそう、やるせない話ね(-_-;)

愚痴なので、スルーしちゃって下さいませませ~!!

夕べ、夕食を終えて、子どもたちがお風呂から出てきたので、

髪を乾かしたり、着替えさせたりしてたの。

祖母さんが洗い物始めたから、

「ばぁちゃん!いいよ~、私が洗うから、置いといて~!!」

って声をかけたら

「どうせ、私が洗うのは汚いんでしょっ!!すみませんでした!」




あの~、私何か悪いこと言った?!

こんな風にしか受け取ってもらえないんだったら、もう何も言えないよ(>_<)

今朝、保育園から帰ってくると、誰かと電話して泣いてるの。。。

相手は娘らしい。つまり、私の父の姉。

そして、「(私が)来た!来た!!」って小さい声で言って、

電話を切った。

「えっ?!私、悪者?!」

もうね、ホントうんざり。。。

私の作ったご飯おいしくないってよそで言うから、

いろんな人がおかず持ってくるのよ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆きーーーーーっ!!

で、ウチのごはんが、エビフライと餃子の時は積極的に食べる(-_-;)

好きなのね・・・。

残り少ない人生だろうから、もっと楽しく過ごしてもらいたいと思うけど、

私が何かしてあげても、こんな仕打ちしかしないから、

もう、やるせないです。。。

ふ~。

早く赤ちゃん見てほのぼのしてこよう~っと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月16日 16時19分55秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.