177474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年05月18日
XML
カテゴリ:お弁当

今日は月に一度のお弁当会。

いろいろ本を見たり、いろんなキャラを見てちょっとため息。。。

だって、何を作っていいのか、わかんな~い(w_-; ウゥ・・

ようやく梅雨っぽい天気になってきたので、

本日は「てるてる坊主弁当」です(^_^;)


teruteru

雨が降って、カエルちゃんは大喜び!!

そんなカエルを見て、てるてる坊主さんは

お天気にするのかわいそうだなぁ・・・ってストーリーです(笑)



側で見てたチビデ(お兄ちゃん)が、

「何これ?!雪だるま?」

いくら季節感がないところに住んでても、

こんな暑い時期に「雪だるま」なんて作りませんから~!!(`(エ)´)ノ_彡☆


想像&予定→まんまるおにぎりを、薄焼きたまごで包む。

現実→ 薄焼き卵が小さくて(おにぎりが大きくて?)包めなかった。。。

真っ白おにぎりが「雪だるま」に見えちゃったんだろうなぁ~。

おめめや口は( ̄m ̄* )ムフッ♪例のパンチです!!

クラフトパンチM スマイリーフェイス

カエルちゃんは、きゅうりをかつらむきして、

じゃーん!!

自作の型♪

アルミ缶で型を作って抜きました♪

もし、やるときは、おてて切らないように気をつけてね。

型抜きする時も布巾をあててやったほうがいいよ♪



しずくは「ドラえもんかまぼこ」です。

作り終えて、

「ねぇ~ねぇ~、どう?かわいい?」

「うん!かわいいよ!!でも今度はおむすびまん弁当にしてね!」





ようするにぃ、気に入らないのか?(-_-;)

にょにょの修行は続く。。。


beads_3.gif

話は変わって、ウチのパパさんなんですが、

ちょっと天然入ってます。

通勤は原チャリで、農道を通ってるらしい。

帰ってくると、

「農道走ると口の中に虫が入ってくるんだよ~(◎`ε´◎ )

何匹虫食ってるかわからんよ~」

???????

「あんた、口開けてバイク乗ってるの?」

「いやぁ~、熱唱してる。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ」

そりゃぁ、虫食うよ。。。

昔、シュノーケリングしてて、

ぷかぷか浮いて、さんご礁をぼーっと眺めてたら、

♪どんなときも~!どんなときも~♪(by槙原)

って歌が聞こえてきた。

私はプー!(*≧m≦)=3って吹いてしまって、危うく溺れそうに!

「ちょっと!!どんなときも歌ってたでしょ!!」

「え?!聞こえた?(〃∇〃) てれっ☆」

「私を殺す気~!!」


最近は、仕事中、汗をバンバン掻くので着替えを持って行ってます。

もちろん、準備は自分でやってる。

ある日、着替えようと思って、かばんからTシャツを出して広げたら、

なんか落ちたんだって!

「ん?」って見たら、

私のおパンツだったらしい。。。

幸いにも誰にも見られなかったらしいけど、

めちゃくちゃ面白くて、でも誰にも言えなくて、

速攻私に電話してきてた。

妻のパンツを持って出勤する男って。。。プー!(*≧m≦)=3

思い出し笑いが止まらない♪にょにょ♪です(* ̄m ̄)プププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月18日 09時39分49秒



© Rakuten Group, Inc.