177478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年05月20日
XML
カテゴリ:プレゼント

今日は保育園の保育参観&講演会

保育参観では、お兄ちゃんは絵本バッグを作りました☆

バッグ自体は家でチクチクして、

保育園で親子でお絵かきするということでした。

「ねぇ~何描くか決めてる~?」

「うん!!オレさかな~♪」

そっかぁ、魚かぁ。。。

まっ、こいうのは子どもだけの絵のほうが可愛いし!どんな風に出来てもいいやっ!

で、出来上がったのはこんな感じ~!!

手づくりバッグ♪

コンブと泡は私が描いて、ほとんど自分で仕上げたので、

すっごく気に入ってるみたい♪

よかった、よかった~!!

子育て講演会はお弁当作り実習でした。

パパさんも参加して、男だけのグループでなんか楽しそうでしたよ~!!

パパさんグループのほうがキレイな飾りつけしてあったりして(* ̄m ̄)プッ

他に3分で出来るイチゴ大福の作り方も教えてもらい、実習してきたので、

今度紹介したいと思います。。。パパさんかなりハマりました~☆

そんな楽しいひと時を過ごし帰ってくると、

ダブルでお手紙が届いてました~!!





では、まずは、ピ・ピ・ンさんからです!!

ピピンさんから~☆

20,000hit記念に作品集とカエルちゃんのふきんを送って下さいました。

作品集は、もうね、ため息出ちゃう。。。

私のはんこって(-_-;)そんな気もおこっちゃいました。。。

ふきんもとっても可愛くて、使えな~い!!

それとぉ~!!バンビミルクキャラメル☆

黒糖プリッツのお礼にって。可愛かったから!って!

コレ見た途端、にやけちゃった。

だって、本当に可愛いんだも~ん(*´∇`*)

パパさんとの合作に憧れてますってメッセージ、とっても嬉しかったです!!

今晩は、パパさんに何か書いてもらおうかなぁ。。。

ピ・ピ・ンさん本当にありがとうございました~!!



もうひとつの( ̄m ̄* )ムフッ♪な贈り物は、

カネゴン母さんからです!!

前にジャッキーのはんこを彫った時、

ポスカ交換っこしよ~って声をかけてくれたの♪

今日はカネゴン母さんからそのポスカが届きました~☆

DSCF0785.jpg

めちゃくちゃかわいい~♪

キャンベルちゃん意外に大きかったのね~。

すっごく可愛いポスカばっかり。

幸せ~うふふっ(*゚v゚*)

なのに「押してあるだけでごめんね」だなんて、

DSCF0786.jpg

ボンヌのミニバッグまで送って下さいました。。。

かわいい~( ̄▽ ̄) ニヤ

カネゴン母さん本当にありがとうございました~☆

ポスカ作ったことなかったので、いいきっかけになりました!!

感謝!感謝!です。

ちなみに私の送ったポスカもステキに紹介していただいてます。

コチラです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月20日 14時52分51秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.