177503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年05月24日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

♪ドリくま♪さんの投稿してたテーマがあったのね~!!

今日はコチラから更新してみま~す♪

昨日彫った“フランス語のメッセージ”、

Ravi de faire votre connaissance

ラヴィ ドゥフェール ヴォートル コネサンス

訳)会えて嬉しい!!

やっぱり納得がいかなかったので、ちょっと大きくしてリベンジしました~☆

フランス語メッセージ♪


完璧じゃないけど、気に入ってます♪

で、リネンに押してタグ風に・・・

フランス語タグ

ぬくもり工房さんのリネンってやっぱりキレイ。。。

お客様リクエストの色が続々誕生♪カラーリネン麻生地・全27色☆ リネン・コットンはぎれセットD

またポチっちゃいそうだ。

パパさんにおねだりしてみよ~!!

beads_15.gif

とうとう。。。カメラが壊れた。

電源が入らないので、電池買ってきて入れてみたけど、

やっぱり動かないの(TmT)ウゥゥ・・・

でもね、ちょっと(p_・q) チラッ ウソナキィ

カメラ変えたかったので、困るけど、ちょっとだけ( ̄∇+ ̄)vキラーン

一眼レフが欲しいんだけど、コンパクトなタイプも欲しいし。

でも両方は買えませ~ん。。。

さて、これもパパさんに相談してみよ~♪

しばらくはスキャンできるものしか更新できないな。

さすがにパンはスキャンできないよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

こやぎボタンをワンポイントにグラニーバッグも作ってみたんだけど、

カメラが直り次第?!到着次第?!アップしま~す!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月24日 09時56分06秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.