177486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年05月23日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

暑くてどうしたらいいのかわかりませ~ん。。。

頭もぼーっとしてきた(-_-;)

前にポスカ交換のためホリホリしたはんこです。

くまのがっこうシリーズ♪

足のところが欠けてるでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近そんなアクシデントが多くって、

コレってかなりショックよね。。。

今日は久々に、

フランス語でえ~っと多分、

「あなたに会えてうれしい」だったかな?(もう忘れちゃったぁ~)

間違ってたら後で訂正します(^_^;)

もホリホリしてみたんだけど、

やっぱ集中力がイマイチでした。。。

フランス語メッセージ

コレはリベンジ行きです。

一体いくつあるんだ?!リベンジいき。。。

beads_3.gif

チビタの褒め褒め作戦!ですが、

なかなかいい効果が出てきております(*^^)v

今朝は、

「チビタ、もうわがまま言わない!」

「おりこうさんになる!」なんて言っちゃったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!カワイイ~♪

といってもまだ一日なんだけど(^_^;)

パパさんにチビタのいいところ言ってみて!!と聞いたところ、

「・・・あしが大きいところ(6 ̄  ̄)ポリポリ」

見ためじゃぁ~ん!!しかもいいところじゃないし!

と言いながら、私の答えも。。。

「め、めが大きいところ。。。(-_-;)」





チビタが落ち着きがないのも、

私たち夫婦に問題あるのかもね~(T-T*)フフフ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月23日 16時01分53秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.