854360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本も沈没するかもしれませんね、信仰に目覚めなければ・・マジで・・・

日本も沈没するかもしれませんね、信仰に目覚めなければ・・マジで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 政治・経済 | 絵画・音楽・芸術・個展 | 書籍・雑誌・ | 飲食・グルメ・料理・健康・体 | 学校・教育・スポーツ・芸術・いじめ・ | 祈り・鎮魂・参拝・ | 天変地異 | 宇宙人・UFO・ | 戦争・平和・歴史 | 感謝・祝福・お祝い・めでたい・うれしい | 霊言・過去世 | 写真、絵画、動画 | テレビ・ラジオ・メディア | パソコン・ソフト・プリンター・ネット | 医学 | 旅・観光・スポット | 仕事・エピソード | 科学・天文・物理・研究・博士 | 講演・説法・講義 | 商品・通販・お薦め | 社会貢献 | 幸福実現党 | 「幸福の科学」 | 他殺・自殺・幽霊・霊魂 | 哲学・宗教 | 会社・企業・ビジネス・商売・営業・利益 | 悩み・相談 | 映画 | 音楽・CD | 奇跡・病気・健康・体 | お笑い・落語・漫才・ギャグ・ブラックジョーク | 社会・ニュース | 断捨離・整理・掃除 | 花・農業・園芸・野菜・果実 | まとめ・思い出・日記 | 幸福の科学 | 心・天国・地獄・あの世・転生輪廻・ | 太陽・月・夕焼け・天体・宇宙 | 電車・車・乗り物など | 動物・生き物・命・生命・意識
2015.05.25
XML
カテゴリ:宇宙人・UFO・

私の過去のブログより、抜粋・編集

 私のブログには宇宙人情報も発信していますので、懸命な愛読者の皆様は、もうご存知かと思いますけど、中国軍事基地には、作業用グレイのほかにも、鬼と虎を合わせたような宇宙人や、尖った頭で額に三本線があり目が縦長の宇宙人もいましたね。

 474d6bbe.jpg

e01898ff.jpg

彼らはへび座の宇宙人で、中国を利用して最終的には地球征服を企んでいるようです。

 地球に友好的な琴座のベガ星人(教えは温和・調和・変化)、プレアデス星人(教えは愛・美・発展:千年後に地球移住計画あり)とは、対極にいる宇宙人ですから、とても危険あるよ!でも、現在は、惑星連合(エル・カンターレ系のベガ・プレアデスなど八つの星からなる)が、悪質宇宙人から地球を守ってくれているそうです。

とにかく、一刻も早く、日本も宇宙人との接触を開始して、宇宙技術関連の協力を依頼すべき時でしょう。宇宙人やUFO関連のニュースや情報をマスコミも報道すべし!

 【書籍】中国「秘密軍事基地」の遠隔透視 中国人民解放軍の最高機密に迫る1620円、より

中国の核ミサイルが、日本の14都市を狙っている。

人類最高の霊能力が、中国の謎の構造物を遠隔透視。

そこには「核ミサイル基地」と「宇宙人基地」が存在した。

―――世界を震撼させる中国人民解放軍の実態が、明らかに!

日本をはじめ世界各国に向けられた核ミサイルの実態

さらに中国軍に技術提供をしている宇宙人を確認!?

http://www.amazon.co.jp/dp/486395221X

  

へび座の宇宙人は中国加担

中国の秘密UFO基地に来ている宇宙人は、独自路線のようで、欧米系とも違うし、昔のアジア・アフリカ系のものとも違う、新しいものが「自分たちの考えを広げて地球をコントロールしよう」と考えています。日本に来ているベガやプレアデス系とはあまり仲の良くない種族のようです。総裁談

  

幸福の科学の最新情報では、と言っても2011年ですが()、ここに登場しているヤギ型宇宙人は地球人に友好的でありますね。マゼラン星雲のゼータ星でもない、まだ知られてない星からきているようです。このように、月の裏側へは、宇宙のいろいろな星々から来ている宇宙人が、中継基地として、地球の情報を収集したり、彼らの体を休めたりしているようです。

 ちなみに、私は、菌成人、じゃなくって、金星人なのですよ。あの三島由紀夫氏の小説「美しい星」に登場する、超美人の暁子と一緒です~()、そして、幸福の科学のあの里村氏も同じく金星人ですって。私のように、汗っかきで、ジョークが好きで、って、くりそつです~()

 

中国が「月の裏側」に探査機着陸計画 日本も宇宙競争に負けるな2015.05.25

http://the-liberty.com/article.php?item_id=9688

  

【書籍】ダークサイド・ムーンの遠隔透視 月の裏側に隠された秘密に迫る 10800円

http://www.amazon.co.jp/dp/B00KD14RL4

  

ネバダ州米軍基地「エリア51」の遠隔透視 10800円

http://www.amazon.co.jp/dp/4863951957






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.26 06:59:33
コメント(0) | コメントを書く
[宇宙人・UFO・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.