076050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北郷・うなまエイサー「琉星會(りゅうせいかい)」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

プロフィール

おかだどんこ

おかだどんこ

2010.09.30
XML
カテゴリ:演舞依頼

 

おこんばんわスマイル今日の練習お疲れさまでした。

 

管理人、引っ越しやら、出産の準備やらで1日坊主になってました。

いいんです!!ぼちぼち書くと最初に宣言してあるので、

いいんです!!

 

 

宮崎県、辛かった口蹄疫の被害もおさまり、各地で延期になっていたお祭りや、復興イベントが開催されていますね泣き笑い

 

私たち「うなまエイサー琉星會」も宮崎の皆さんに元気を届けるべく、各地に出没していきますけんね!!  精一杯踊らさせていただきますグッドキリッ

 

 

以下、演舞予定です。終わったものも入ってます。×マークは都合がつかなく、断らせていただいたものです。

 

9月18日(土) 諸塚村 「ぎゃあな祭」

9月20日(月) 諸塚村 「敬老の日エイサー」

9月25日(土) 延岡市 「披露宴エイサー」 バツしょんぼり

9月26日(日) 延岡市 「サウンドビーチすみえエイサー」バツしょんぼり

10月7日(木) 延岡市 「ビアパーティー」

10月10日(日)日向市 「披露宴エイサー」バツしょんぼり

10月10日(日)延岡市 「披露宴エイサー」

10月16日(土)延岡市 「部員きえぼん結婚式目がハート

10月23日(土)西郷区 「特老訪問エイサー」

10月24日(日)延岡市 「のぼりざるフェスタ」

10月30日(土)日向市 「部員りゅうすけ結婚式目がハート

10月31日(日)延岡市 「披露宴エイサー」

 

 

ふぅダッシュとりあえず10月分まで発表させて頂きました。

 

 

てか、何なのこの多さは~目がハート    うれしい悲鳴よ~泣き笑い

 

でも、これでも去年からするとだいぶ減っているのびっくり   去年どんだけ~ よ。

宮崎が元気を取り戻してきた証拠やけんねちょき目精一杯頑張らせていただきます!!

 

部員の皆さん、多くの出演大変でしょうけど、お互いの負担も考えながら、皆さんで協力し合って頑張ってください。 何なら私も・・・

 

依頼の中には、どうしても都合がつかず、断腸の思いでお断りさせて頂いた演舞もあります。「うなまエイサー琉星會」をこれからもよろしくお願いします

 

うなまの秋を感じながら、練習頑張っていきましょう目

 

管理人岡田どんこ土曜は部長の娘のお食い初めっ♪あ、めでたいなっ♪

 

私もこれで練習しました

縄三線(さんしん)】はじめての三線なら15点セットがお得♪通常価格より30%OFF!!】 

 

宮崎復興のために。本当においしいんだから♪
【肉の日セール】宮崎牛モモオーダーカット 100g 

 

まさかのエイサーモデル。琉星會部員も愛用(笑)
☆沖縄の伝統芸能「エイサー」の脚絆がモチーフ☆コンバース スニーカーオールスター エイサー シン ハイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.30 22:46:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.