076030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北郷・うなまエイサー「琉星會(りゅうせいかい)」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

プロフィール

おかだどんこ

おかだどんこ

2010.10.09
XML
カテゴリ:舞台でした!

ビール

皆さんこんにちはスマイル

 

前回の続きといたしまして、マリエールオークパイン様依頼のビアパーリーの様子を報告していきますビールビール

時系列が前後しますが、お許しくださいねびっくり

 

 

 

出演20分前ごろから、皆着替え始め、控室で簡単なリハーサルを行います。

 

控室でリハ

 

舞台により毎回ステージの形が違うので、演舞のの完成度を上げるため、このリハーサルは必須なのです。

 

演舞前

 

入場前。皆でバチをカツカツを打ち合わせ、「頑張ろう」と声を掛け合います。

 

 

 

 

「イーヤーサァサ!!」  「ハァーイーヤ!!!」

 

部員の大きな掛け声とともに入場曲「南嶽節」が始まります。

 

突然聞こえてくる、勇敢な掛け声と、大きな太鼓の音に、感動と期待で鳥肌の立つ方も多いはずです。

 

 

部員の大きな囃しと笑顔、力強い太鼓の音に、みるみる内お客様が引き込まれていくのが分ります。

指笛

柳田君の威勢のいい指笛に合わせて登場です。

後ろに写っているミワちゃんの楽しそうな笑顔ウィンク

 

そしてミルクムナリが始まりました。

 

始まった!2

始まった!!

 

始まった! 

かっこいい!!

決まった!

 

決まったぁ~!!

 

 

キメッ

 

お客さんの大きな拍手と声援が気持ちいい!!

 

カチャーシー

 

最後はお客さまと一緒にカチャーシー(沖縄の手踊り)バイバイぱー

あふれんばかりの笑顔・笑顔スマイルスマイル

 

 

 

 

 

皆様に楽しんでいただけたようで、本当によかったですスマイル

 

最高の舞台でしたちょき

 

応援して下さっている皆様、いつもいつもありがとうございます!!

皆様の応援や笑顔でいつも頑張れていますちょき

 今日のメンバー

イケメンズ&ギャル!?

 

 

 

 

 

これであなたも柳田君のように吹ける!指笛

 

カチャーシー講習ビデオ。カチャーシーだってかっこよく踊りたいもんね。

 

エイサー衣装。黒カッコイイよね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 11:55:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.