076055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北郷・うなまエイサー「琉星會(りゅうせいかい)」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

プロフィール

おかだどんこ

おかだどんこ

2010.10.10
XML
カテゴリ:メンバー紹介

 

みなさんこんにちはスマイル

 

今日10月10日、演舞依頼入っています。

披露宴の演舞依頼で、16時30分からです。

 

新郎新婦、そのご家族にとって、一生のうちの大イベント目

 

心に残る披露宴になる為のお手伝い!!今日も張り切って一生懸命舞いましょうグッド

 

 

 

 

さて!メンバー紹介第2弾!!

 

この人あっかんべー

 

むらや

 

あ~ぁ、演舞依頼減ったぁー下向き矢印

 

みんなカッコイイのに、何で普通に写れないの!?

うなまエイサー琉星會、そんな色モノ達が、非常に多いーいうことですびっくり

 

 

 

名前 : 村矢 R○○○○○○

年齢 : 26歳(S.58 9月生)

ジャンル : 大太鼓・指笛隊

人となり : 一児の父・背も存在感も大きい・ムードメーカー・頼りがいがある・出来る男・奥さん思いダブルハート

 

です!!私の知る限りでは。

 

 

 

この方、見たら一発で分るでしょうねグッド

 

圧倒的な存在感とオーラ。

 

180センチを超える体から繰り出す踊りもまた、圧巻!!

 

これまた、手足が長い!!目

 

 

いつもリキまず自然体で、さらーぁっと踊っているように見え、舞台で見るその姿は、非常に大きくて力強く、結局一番目立っちゃってます。

 

そのオーラと、踊り・イケ面フェイス・高校時代、陸上で鍛えたというその筋肉質な おみ足が、おばさまキラーたる所以なのですあっかんべー

 

 

その人気は、わざわざ「あのお兄ちゃん連れて来て~」って写真撮影を申し込まれるほど!!

本人曰く、「おばちゃんでも悪い気はしないよねピンクハートだそうなうっしっし

 

むらや2ほら、かっこいい

 

 

 

皆様、演舞の際メンバーを見かけましたら、気軽にお声をお掛け下さいウィンク

皆様の応援や感想が、部員の何よりの励みになっておりますダブルハート

 

 

応援して下さっている皆さん、いつもいつもありがとうございます!! 

 

 

 

 

さて、夜ごはん作らんとねビール今日はカモ鍋よ上向き矢印  秋だわねー葉

 

 

鍋ではカモ鍋が一番好きです(^O^)/

 

おぉ~!スティッチエイサーバージョンだって!!

 

おぉ~!リカちゃんエイサーバージョンだって!画像古っ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.10 18:23:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.