582443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Rakuten Card

Profile

レナ&ココ&リク&小雪

レナ&ココ&リク&小雪

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2011年02月28日
XML
カテゴリ:畜産物 お取り寄せ
          


* * 肉汁工房ken * *


肉屋が作るお肉惣菜専門店
 
今回、購入した3種類の中で
絶品!一押し!まじ美味しい♪


【お試しセール】訳あり元気ニラつくね20本

送料別 1000円

商品内容:約40gx20本入り

≪ここがポイント!≫
ニラのアクセントがつくねとマッチして一番美味しかったです(^^)ニラの風味が最高の一品!

訳ありなんこつつくね訳あり牛タンつくね訳ありにんにくつくね訳あり豆腐入りつくね
訳ありスモークつくね訳あり餃子風つくね肉汁霜降ハンバーグ2人前
肉汁霜降ハンバーグ6人前

 


design by *Sweet snow*


こんばんは月 管理人ですグッド

今日は先日注文していた肉汁工房kenさんの『串なしつくね』が届きましたグッド

写真[67].jpg


前から気になっていたのですが楽天市場の期間限定ポイントで2月末までのポイントが

あったので思わずポチット注文していたんですスマイル



今回は「訳ありなんこつつくね20本」「訳あり牛タン入りつくね20本」

「訳あり元気ニラつくね20本」の3種類で合計60本グッド

さっそく晩御飯に3種類を試食してみましたうっしっし

シンプルに塩とコショウで味付けウィンクビールビールにもあいますオーケー

写真[46].jpg

■ 訳ありなんこつつくね20本
 個人的な意見ですが中身がちょっと柔いというか、グチャっとしてました・・・
 他の2種類と同じ焼き方。時間だったので調理不十分と言うわけではないと思います。
 他の2種類が美味しかったので辛口評価で星★★★★あっかんべー

■ 訳あり牛タン入りつくね20本
 牛タン入りとなってますが肉が細かく入っていました!一番中身がギッシリと詰まって
 いたような気がします!
 今回購入した中では2番目に美味しかったので星★★★★★スマイル

■ メガ盛り元気ニラつくね20本
 個人的にも家族にも一番好評でした!
 ニラの風味がとってもマッチしていて美味しかったです♪
 これはリピート確実な商品となりました!だから星★★★★★★赤ハート


管理人も居酒屋などでは必ず注文をするつくねですが、

とっても美味しくて病み付きになりそうな味でした上向き矢印上向き矢印上向き矢印

特に元気ニラつくねがおススメグッドマジに激ウマ上向き矢印美味しいです音符

ぜひ皆さんもお取り寄せしてみてはいかがですかグッド


写真[57].jpg


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月25日 13時12分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[畜産物 お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.