020510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの独り言

みぽりんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喜びも悲しみも幾年月・・
今日はこの特集にしました。
今日は音楽ライブ情報から、泉谷しげるショック隠せず「冥福祈らない」をどう思います?について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

泉谷しげるショック隠せず「冥福祈らない」
5月4日7時9分配信 スポーツニッポン


悔しげに忌野清志郎との話を語る泉谷しげる


泉谷しげるにとって忌野清志郎さんは盟友でありライバルであり、師匠。「あいつには似合わない。全く信じがたい。絶対受け止めたくないし、通夜にも告別式にも行かない。冥福も祈らない。おれの中で忌野清志郎は永遠です」。かたくなに現実を受け止めない姿に大きなショックを感じさせた。

この日、都内で動画配信サイト「コラコラ放送局!」の発表会を実施。だが登場するなり、自ら清志郎さんの話題に及んだ。出会いは71年。当時、アマチュアだった泉谷はRCサクセションのファンで、東京・渋谷にあったライブ喫茶を頻繁に訪れていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000048-spn-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
また、適当なときに、みにきてください。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 薫のぽよよんブログ

  • 薫のぽよよんブログ

  • 美沙の聞き耳ブログ

  • 美奈のまったりブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年05月11日 23時17分39秒



    © Rakuten Group, Inc.