020489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの独り言

みぽりんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
気分転換はいかが?
本日は音楽ライブ情報に関して、バニラビーンズ、映画『腐女子彼女。』公開記念リミックス・コンテストを開催! デンマーク大使主催のエコ・イベントに出演もをどう思います?のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

バニラビーンズ、映画『腐女子彼女。』公開記念リミックス・コンテストを開催! デンマーク大使主催のエコ・イベントに出演も
5月12日15時14分配信 CDジャーナル


バニラビーンズが主題歌を歌う映画『腐女子彼女。』が5月2日より公開。舞台挨拶では生ライヴを披露!

当日は主演の大東俊介を初め、出演俳優が映画館に集まりましたが、先陣を切ってバニラビーンズの2人がステージに登場。“映画のヒットを祈願して振付けられた”という、鳩が羽ばたくポーズでライヴが始まると、客席からは自然と手拍子が起こり、映画館はコンサート会場に様変わり。主題歌「恋のセオリー」を歌い、会場を沸かせました。

またバニラビーンズは、この映画の公開を記念し、5月2日から「恋のセオリー」のリミックス・コンテストを開催。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000007-cdj-musi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
さぁ、がんばるぞっと。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 裕実の野次馬ブログ

  • 里美の聞き耳ブログ

  • 奈々の野次馬ブログ

  • 美沙の聞き耳ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年05月12日 23時41分17秒



    © Rakuten Group, Inc.