020518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの独り言

みぽりんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
毎日毎日、いろいろありますね。
音楽ライブ情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

the ARROWS 日韓合作映画「カフェ・ソウル」主題歌決定!
5月22日18時46分配信 HOT EXPRESS


the ARROWS 日韓合作映画「カフェ・ソウル」主題歌決定


ドラマーの鵜飼孝治を呼び戻し、5人体制でのフルアルバム『アロイ』を2月にリリースしたthe ARROWS。その後、ライブ中心の活動が続いていた彼らですが、いよいよ7月8日に待望のニューシングル『FREE AND SHIP』をリリースすることが決定! 更に今作が日韓合作映画「カフェ・ソウル」の主題歌になることも明らかになりました!

多くのリスナーが涙した名曲『さよならミュージック』以来、1年8か月ぶりのシングルとなる今作は、得意のハウスビートを昇華したフロア対応センチメンタルダンスチューン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000009-exp-musi
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
この感じですすめたいと思います。
では、では。



こんなサイト見つけました。
  • 亜弥のぽよよんブログ

  • 千里の聞き耳ブログ

  • 優子の野次馬ブログ

  • 淳子のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年05月23日 00時35分18秒



    © Rakuten Group, Inc.