020492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの独り言

みぽりんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
音楽ライブ情報に関連して、日本デビュー10周年のチェウニ、新曲披露の話題をクリップしました。について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

日本デビュー10周年のチェウニ、新曲披露
5月23日7時52分配信 サンケイスポーツ


新曲「悲恋歌」の発売記念ライブを行ったチェウニ(写真:サンケイスポーツ)


韓国人女性歌手、チェウニ(44)が22日、新曲「悲恋歌」の発売記念ライブを東京・恵比寿のart cafe Friendsで行った。

日本デビュー10周年を迎え、「これからも20年、30年と頑張っていきたい」と気合を入れ、同曲など19曲を熱唱。作曲家で歌手、すぎもとまさと(60)がサプライズゲストで登場し、デュエット曲「おいしい関係」を披露して盛り上げた。

【関連記事】

・ Peaky SALTユウ、大阪でも早速下ネタ?

・ 宇多田ヒカル、アルバムチャートで69位

・ グリーン・デイ、日・米・英で初登場トップ

・ 品川祐、映画「ドロップ」の次はバンドのPV

・ 清志郎さんDVD、25位から2位にアップ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000032-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • 智美の聞き耳ブログ

  • 久美の独り言

  • 薫のぽよよんブログ

  • 理彩の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年05月23日 13時18分02秒



    © Rakuten Group, Inc.