020500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの独り言

みぽりんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
さぁ、今日のタイトルはこれです!
音楽ライブ情報を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

「KAT-TUN」あるぞギネス認定…8日連続東京D公演&ツアー最多動員81万5000人
5月23日8時0分配信 スポーツ報知


ジャニーズの人気6人組グループ「KAT-TUN」が22日、東京ドーム連続8日間ライブのファイナル公演を行った。日本のコンサート史上でも異例の興行とあって会場にはギネスブック関係者も来場。世界記録の申請へ向け検討に入った。さらに6都市17公演の追加公演も決定。全国で81万5000人という破格の動員を記録することになった。

KAT-TUNの名前がギネスに刻まれる可能性が出てきた。

この日のライブを無事終了させた6人は、東京ドーム史上初の8日間連続公演を成功させた。大規模会場での連続公演や、追加公演を含めた81万5000人という動員など様々な記録要素が考えられるが、視察に訪れたギネス関係者は「聞いたことがない規模の公演なので記録樹立の可能性は十分」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000043-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
また、適当なときに、みにきてください。
では、では。



こんなサイト見つけました。
  • 摩耶のフムフムブログ

  • 優子の野次馬ブログ

  • 真美の独り言

  • 優子の野次馬ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年05月24日 00時38分49秒



    © Rakuten Group, Inc.