020486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの独り言

みぽりんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと時間あります?
今日のお話はコレに決定。
音楽ライブ情報を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

リリー・アレン、まもなく日本上陸
6月3日17時40分配信 BARKS


リリー・アレン


リリー・アレンがまもなく日本に上陸し、大阪と東京でライヴを行なう。

日程は大阪が6月4日(木)BIG CAT、東京が6月5日(金)渋谷O-EASTだが、いずれも午後7時開演で、当日券もわずかながら発売される予定とのことだ。

2月25日、東京代官山UNITで行なわれた<MySpace SECRET SHOWS JAPAN>で満員の550人を魅了して以来の来日公演だ。リリーは5月11日に地元ロンドンでも<MySpace SECRET SHOW>に出演したが、その後はひさしぶりの短い休暇を取った模様。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000888-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!!



こんなサイト見つけました。
  • 舞のまったりブログ

  • 美沙の聞き耳ブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 紀香のうっかり日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年06月04日 00時27分40秒



    © Rakuten Group, Inc.