020472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの独り言

みぽりんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喜びも悲しみも幾年月・・
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
日本語の響き大切に 河村隆一 新盤「Piano」リリース、全国ツアー中についてについて調査。音楽ライブ情報もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

日本語の響き大切に 河村隆一 新盤「Piano」リリース、全国ツアー中
6月4日15時33分配信 産経新聞


ニューアルバムについて話す河村隆一さん(写真:産経新聞)


■来月5日、大阪厚生年金会館

ミュージシャン、河村隆一が今春発表したアルバム「Piano」を携えて全国ツアー中だ。アジアをはじめ海外での活動にも積極的な河村がこだわるのが“和”。楽曲からも、日本語の響きへのこだわりが聴いてとれる。「音楽はCDで生まれてライブで育つ」と話す河村に、アルバムに込めた思いと、ライブへの意気込みを聞いた。(安田奈緒美)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000141-san-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
この感じですすめたいと思います。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • 涼子の元気ブログ

  • 遙のうっかり日記

  • 優子の野次馬ブログ

  • 純の徒然日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年06月04日 22時05分45秒



    © Rakuten Group, Inc.