018562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紗理奈のまったりブログ

紗理奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいい話題をさがしましょう。
見方によっては、ねえ?
今日はJリーグから、出場停止から2カ月…飯倉好セーブ連発について書いてます。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

出場停止から2カ月…飯倉好セーブ連発
11月2日9時35分配信 デイリースポーツ


「天皇杯3回戦、横浜4-1福島ユナイテッドFC」(1日、日産スタジアム)

J1横浜MはGK飯倉大樹(23)の活躍などで、東北社会人リーグ1部の福島ユナイテッドFCを4-1で下した。J1同士の対決は、千葉が大分に3-2で競り勝った。3回戦の残り2試合、川崎-富山とFC東京-草津は11日に行われ、4回戦進出の16チームが出そろう。

◇ ◇

ハマのイケメンGKが帰ってきた。横浜Mの飯倉が、至近距離のシュートをセーブするなど快勝に貢献した。「久々だったけど、なんとかこなせた。チームに迷惑をかけたので、また頑張りたい」。かすれた声で勝利の雄たけびを上げた。

前半35分、声がつぶれた。「ブチ、という音がして声が出なくなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000016-dal-socc
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしく。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • チェック

  • ブルー

  • りなの日記

  • エンジニアブーツ

  • 美奈のまったりブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年11月02日 17時02分04秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年05月
    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.