018540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紗理奈のまったりブログ

紗理奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
刺激が強いかそうでもないか・・
Jリーグのことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

浦和・橋本社長、補強へ資金惜しまん!
11月5日9時35分配信 デイリースポーツ


 練習場を訪れた浦和・橋本社長=大原サッカー場


J1浦和の橋本社長が4日の練習を視察後、リストアップ済みのMF香川(C大阪)、MF柏木(広島)ら来季の戦力補強に関して、資金を惜しまない考えを明らかにした。今季は観客動員の減少など、前年に比べて収入減は避けられない状況だが「(資金面での)サポートは当然考えている。強化費用の削減は考えていない」と断言した。

【関連記事】

・ C大阪・香川に国内外3クラブが打診

・ FC東京&浦和が香川獲得名乗り

・ フィンケ続投に選手から大ブーイング

・ 浦和、フィンケ監督に続投要請へ

・ 浦和、埼玉ダービー惨敗…監督解任も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000020-dal-socc
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
ひきつづき、よろしく。
チャオ!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ヴィヴィアン

  • かご

  • ゆいの日記

  • 都の泉

  • 理彩のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年11月05日 15時43分17秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年05月
    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.